熊野実のゆるく幸せに生きようプロジェクト

しっあわっせはーあーるいてこーない!だーからあっるいていっくんだよー!

ブログ始めてみました

ブログを始めてみることにしました。

 

目的は、「私もっと緩く、そして幸せになりたいわ!」

 

解説しますと、

もともとどちらかと言えば完璧主義なワタクシ。

なので頭の中で考えているだけだと、どんどんどんどん自分を追い詰めていく方向に進んでいってしまうわ〜。

幸せになりたーいと思って、ゆるゆるな思考回路のダンナと結婚して子供もできたけど、ダンナのゆるゆるな思考回路に乗っかれず、むしろイライラしてるわー。

ダメじゃん!!

 

ということで、

  • アンガーマネジメント
  • 母以外の私探し

の二点を達成すべくブログを始めてみますよ。

 

熊野実はかつてのハンドルネームを引っ張り出してきた。

とある高校の文芸部誌でこの名前見たぞ!という方はお友達になりましょう。

同じ高校出身と思われますわ。

あの頃はなんか知らないけどめっちゃ楽しかったし、やりたいことがたくさんあったなぁ〜。

 

ではではよろしくお願いいたします。

 

熊野実